りとる★にんふぇっと〜撮影日記

 

スポンサー広告 |

 |  trackback: -- | comment: -- | edit

日本シリーズ第五戦 

 |

2015_tsbame_no_su3.jpg

スワローズVSホークスはホークスが勝ちました。
残念ですが、工藤監督もプレッシャがとれてホッとしたでしょう。
前秋山監督も工藤監督も現役の西武時代は結構好きでした。
MVPはヤクルトの山田とアナウンサが言ったような気がするのですが。
放送が途切れてしまいました。
1試合で3HRですものね。
おめでとうございます。
【訂 正】MVPはソフトバンクのイ・デホ選手でした。
     考えてみれば山田選手のワケないですよね。。。

とにかくスワローズ、来年も優勝して下さい。
両チームお疲れさまでした(^^)
楽しかったです。

今度の楽しみはフィギュアスケートです。
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

日本シリーズ第四戦 

その他 |

iriomote_tskigahama.jpg

ヤクルト・・・負けてしまいました。
とにかく神宮球場で、工藤監督の銅上げだけは、阻止してもらいたいところです・・・(;´瓜`)
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

日本シリーズ第三戦 

 |

2015_tsbame_no_su2.jpg

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
やっとヤクルト一勝しました!!!
山田哲人選手の史上初、一試合で三打席連続HR、凄い!
畠山選手もHRが出て、後は川端とバレンティンですね。
やっぱホームグラウンドには強い。
本来のヤクルト打線にちょっと戻って来ました。

ホークスは五十嵐が出て来て、凄く懐かしかったです。
ホークスに行ったのですね。
確かヤクルトの頃は、いつもハラハラさせられてた記憶があります。

とりあえずスワローズ、神宮球場で三勝して欲しいです。
明日も頑張れ〜。
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

日本シリーズ第二戦 

その他 |

red_leaf2015-10.jpg

ううっ・・・ヤクルト2連敗してしまいました。
どうでもいいけど、打線どうした!!
打てよおおおおお!!
打ってくれえええ!
でも火曜からホームグラウンドの神宮球場ですから。
神宮での勝率が異常に高いヤクルトですから、三勝してくれるでしょう。

-- 続きを読む --
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

日本シリーズ第一戦 

その他 |

ootaru.jpg

ああ・・・ヤクルト負けちゃいました。
最後の最後にホームランが出ましたけど。
4-0より4-2の方が、明日に希望が持てますものね。
あとドラフト会議の間中監督面白かったですね〜(失礼)
http://www.asahi.com/articles/ASHBQ4DNJHBQUTQP00T.html
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

帰りはポケモンジェットでした 

東京 |

pokemon_ana1.jpg

沖縄離島の帰還はポケモンジェットでした。
ピーカンの夏から、冷たい雨の降る羽田空港へ。
空がどんよ〜りで、数時間前に照りつける太陽の下にいたことが、夢みたいでした。
写真は窓ガラス越しから撮りました。
-- 続きを読む --
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

青い海と青い缶 

沖縄 |

ikema6.jpg

この写真は「青い海と青い缶」ということで、シャッタを押したのだと思いますけど。
私の場合、意味不明な写真がたくさんあります。
後からこれらを見ると結構面白いです。

※2015年9月、池間島にて撮影
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

In the Paradise 

沖縄 |

toguchi_no_hama5.jpg

日本じゃないみたいです。

※2015年6月 伊良部島 渡口の浜 にて撮影

 |  trackback: -- | comment: -- | edit

外犬さん7(in 池間島) 

わんこ |

ikemajima_dog3.jpg

今年の6月、池間大橋を渡り切った、展望台のあるお土産屋さんのワンちゃん。
梅雨明け間近で、もんのすごく暑かったのですが、このワンちゃん、涼しげです。

-- 続きを読む --
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

外犬さん6 (in 伊良部島) 

わんこ |

irabujima_dog.jpg

朝、中庭のテラスで朝食後のアイスコーヒーを飲んでいると、人懐っこく尻尾をふって寄って来たワンちゃん。
ホテル隣の一つ隣にある、中華レストランのワンちゃんだそうです。
こんな広い大自然の中で、のびのび出来ていいねえ。



 |  trackback: -- | comment: -- | edit

9月の渡口の浜 

沖縄 |

wataguchi_no_hama1.jpg

ここのところ、ラジオつけながら仕事してます。
ユーミンだか、荒井由美だか、松任谷由実だか、顔も歌もろくに知らなかったのですが「中央フリーウェイ」という曲がかかっていて、いい歌だなあと思いました。

※2015年9月 渡口の浜 にて撮影
 |  trackback: -- | comment: -- | edit

